SSブログ

惨事職メンテ開始 [RO クエ・パッチ情報など]

最近は素プリを必死に上げてました。
97まで漕ぎ着けました。惨事職メンテ寸前まで狩ってましたw
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/3rd_classes/index.html
とうとう惨事がきてしまうのか・・・・・
何が惨事って、グラフィックが惨z(ry
経験値はさすがに全体的に増加するらしいでっす。まあ・・・そうじゃないとやってられないよな。惨事なんて。
惨事職になったらもっと必要経験値増えるわけだし。
サクライとは違って、転生二次職90レベル以上のみ三次職になれるらしい。
あと、不評だった無詠唱消滅・Agi下方修正・経験値のレベル帯依存は日本では導入しない方向らしい。
まぁいいんだけど、もっと転生しやすくしてくれないかなー・・・。
経験値どれくらい増えるんだろう。
今のところ、転生二次なのが廃wizだけだからウォーロックが一番手が届くところにありますねい。
でもマントがないのg(ry
いえ、なんでもないっす。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。