SSブログ

これはひどいwwwwwwwwwwwwww [RO クエ・パッチ情報など]

R化きた。。。。

まずヒール量が絶望的な低さに。
R化前はブレス込みで2016だったんだが、Matk依存になって触れ幅があり、尚且つヒール量はざっと500ほど低下。
手持ちの装備で懸命にMatk上げても1600台が限界。
アスムクソスキル化。
たぶんアスム取るくらいならキリエ取ったほうがいい。
まぁ・・・mobのatkが全体的に下降してるから、まだ・・・・まだ!ヒール量は許してやってもいい。
酷いのはWIZ。
全魔法スキルがMatk依存になった上にSGの凍結はスキルレベル依存に。
Matkとか杖の精錬値なんてものを一切気にしなくてよかったR前と比べてお話にならない火力になってしまった。
特に、魔法力増幅も強力な性能の武器もない素WIZの性能は絶望的。
QDVロッドで生きていけたあの頃が懐かしい。もうマジシャンの時計ソロも出来ないんだろうな。弱すぎるもの。
追い討ちをかけるようにSW弱体化。耐久度が設定され、耐久度が0になると回数が残ってても消滅。
なんだそれっていう。だったらキリエでいいんだよ。
詠唱あって、青石消費して、1マスしか効果範囲なくて、どんだけクソスキルなんだよwwwwwwwwwww
HPも防御力もないWIZだからこそ、耐久度の設定なんてしたらダメなんだろうが!どうしてそれが解らない。
反面、弓は大して弱体化を受けてない。
つまりどういうことなの?って言うと、もうWIZはROから消えてくれってことなんだよね。
魔法職ばっかり愛用してた身からすると、大幅にモチベーションを削られた素敵なリニューアルでした。
改善されないままだとこのまま続けていくのは難しいだろうな。
どんなに魔法職後衛が弱体化食らっても前衛職メインにしようって気にならんし。
一応前衛職もいるけど、あくまであっちはサブだからな。
転生させる気も、真面目にレベル上げる気もおきない。
4年くらい、ずっとマジ系の職業に愛着持ってプレイしてきた。
ようやく廃WIZが出来て、次廃プリ作って、廃プリがまぁまぁ育ったら廃WIZに戻って金貯めてもっと強い装備揃えて、ASFCセージを転生させようかなーと思ってたけど
まぁこの仕様じゃちょっとそんなこと考えられないね。
廃WIZの装備も、もっとint上げる装備に変えないといけないから動かす前に金が出て行くわけで。
第一ソロ出来るのかなぁっていう・・・・
さすがに・・・・・このバランスは酷いと思う。
詠唱固定が撤廃されたのはいいんだけど、根本的な火力をこんなに下げるんならディレイ無しとか高速詠唱化しろよと。
ここまで酷いとは思ってなかったよ。正直、裏切られた感がある。
テストとかもやってたよね?ちゃんとユーザーの意見聞いたの?こんなんでいいって言うWIZ使いいないだろ。
それとも何?テストに参加した人の中にWIZ使いいなかったの?wwwww
弓職と前衛職は幸せかもしれないけど、魔法職全般酷すぎるでしょ、これ。
惨事は強いのかもしれないけど、こんなに弱いくせに「後衛です」とか言って狩りついていけないから、惨事になんてなれないし。
経験値全体的にアップって言ってたけど、97のプリ上げててもそこまで楽になったとは思えない。
アップっていっても、多分スズメの涙くらいしか上がってない。
転生すら(この経験値で、この弱さでwwww)目指すの難しいのに、惨事を目指せとはこれ如何に?
廃プリは頑張って作ると思うけど、それ以降は半引退状態になる予感がする。
プリ転生以外、やりたいことが何も無くなった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
惨事職メンテ開始ようやく98 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。