SSブログ

あ [今日のぴょんきち]

ハイプリになったお.jpg
ハイプリンになった!

白ハイプリ2.jpg
ついでに染色もした。
聖職者らしいカラーです。

青ケミ.jpg
ショップポイント余ってたからケミも涼しげなカラーに変えてみた。

青ケミうしろ.jpg
後ろはこんな感じ。

さすが転生というだけあって、HP・SP多いですねー。
でもintは転生前より削ってるからメディタ実装するまではちょっと切ないヒール量。
転生は地味にジョブの上がりが遅いから、プリみたいに必要なスキルしかない職業は辛いね。
キリエがあるからSW後回しで先にメディタを取りに行くことに。
でもまだメディタ前提取れてない(ノ∀`)
先にTU10、キリエ7、マグニ3、LAを取ったので。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
とうとう転生新髪型きたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。