SSブログ

カムバックしました [今日のぴょんきち]

カムバックキャンペーンみたいなのやってるみたいで
♂垢二つが対象になってたので、久々に復帰。
受験が終わって、今は結果待ちなので:((´゙゚'ω゚')): ピクピク
なんだか気が抜けてます。


SSSという新しいクエストがいつの間にか実装されていたらしく、今なら取得経験値が3倍とのことなので色んなキャラでやってきた。
途中、街移動とかリンゴプリン購入とかがあるけれど、報酬の割には手間や金がかからない印象だった。
3倍期間中だからかもしれないけどw
mobとの戦闘も無く、だいたい一番上の選択肢を選んでいれば追加エピソードまで進んで更に経験値が貰えるのでお試しあれ。
情報屋に捜索中の子供の情報を提供する時は一番下。一番下を選ぶだけで一発で進めます。
悪い奴との最終決戦の時は様子を見る×2回かまたは様子を見る→攻撃する→様子を見るあたりか・・・
とりあえず、様子を見るを選ばないと倒せません。
それくらいかな。それ以外は全部ただただエンターキー連打でいける。
たぶん、やったキャラで一番レベルが低いのが65くらいだと思うのだけれど
65なら経験値が無駄になるということもなく、二回くらいベースが上がりました。
意外と貰えるので、50代以下だとちょっと経験値勿体無いかもしれない。
70後半~80代になるとさすがにレベルが上がることはないんですが、結構経験値たまりました。
70前半だとレベル上がったこともあったかもしれない。
一つ言える事は、通常経験値に戻ったらたぶんそんなにおいしくはないです。

本日のメンテで新エピソード実装らしいですよ。
異世界のクエが難易度下がっておいしくなるとかなんとか・・・・。
前に一回だけ、友人と一緒にやったんですが
何かと面倒くさいなーっていう印象だけが残ってる(具体的に何が面倒だったかまでは覚えてないけどw
経験値おいしくなるなら、色んなキャラでやってみようかな~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。