SSブログ

ホントお願いします・・・・ [RO うぃづ]

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/improvements_plan2010.html
SGの仕様変更が検討されているらしい。
マジでお願いしまつ・・・・。



R前のSG
・必ず3Hit目で凍結
今のSG
・凍結がレベル依存の確率で発生

となってるため
SG10を撃つとほぼ1Hitか2Hitで凍結してくれますwww
そうするとどう問題かっていうと
今まではSG10の3Hit目のダメージ混みで確殺出来ていたmobが
凍結してしまってダメージが入らないため、無駄に長生きしてくれちゃうんですね。
氷割りできればいいんですけど・・・・
mobの数が多くて、しかもプリペアとなると絶望的。
効率ダウンも甚だしいです。
根本的な殲滅力ダウンが痛いのに、この凍結率は明らかに致命傷。
R化後はメテオを撃つwizが増えた気がしますy
でも、メテオはSGみたいに凍らないから凄く怖いっす。
その反面、なんなの?あの弓師とかいうやつら。
前から強かったけど、もう今じゃ到底敵わない強さなんですけど・・・・
あんなのと引き合いにされたら、wizが選ばれないのは至極当然・・・・
ゴミと化したWIZに愛の手を・・・・(´;ω;`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カムバックしました無料開放~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。