SSブログ

ねんどろいどげとずさー [ぴょんきちの無駄話]

アクビさんのねんどろいど買ってしまった(^ω^)
ということで、RO本編ではなくねんどろいど日記を書きます。

11374623_938912069_172large.jpg
アクビさんです。


11374623_938912055_119large.jpg
ポリンもついてきた。


11374623_938912052_175large.jpg
雪ミクとツーショット


11374623_939201925_26large.jpg
我が家のねんどろいど三姉妹


11374623_946422198_52large.jpg
なんかすげー気に入った組み合わせ。
雪ミクさんふつくcな


ちなみにアイテムチケットついてきます。
ハートのリボンのHBっすね。スロット1で、int+2だったかと思います。
DEFは忘れたけど、0だったかも。あってもせいぜい1か2。
まあ趣味装備ですね。
サキヤルメイ.jpg
装備するとこんな感じになります。
顔パーツが二個しかないのがちょっと切ないですが、座りポーズが再現出来る上に杖も片手持ちだけではなく両手持ちが可能になってるのでポーズの幅はそれなりにあります。
個人的には♂wiz様のねんどろいどをだな・・・
本気で欲しいので、ヘルプデスクで意見送ってきた(*ノノ)
♂マジちゃんも欲しいなハアハア(゚∀゚*)
そういえば、今年も雪ミク発売するらしいですよ。
2011年verということで、防寒具付きではちゅね雪だるまもつくみたいです・・・
最初からつけろよこのやろう(´・ω・`)
可愛いんだけど・・・・結局は雪ミクでしょ?
ほとんど同じだし・・・・
購入どうしようか本気で迷ってる。
受注生産もやるみたいなんで、欲しい人はグッスマのHP見てみるといいですよ。




新年最初の日記ですねコレ。
相変わらずgdgdなブログですが、今年もよろしくお願いします(・ω・)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒くなってきた・・・♀さげ実装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。