SSブログ

移転します [今日のぴょんきち]

R化前の記事とR化後の記事がごっちゃごちゃになってたり
旧時代の遺物記事の分類に困り果てたり
記事の整理整頓が面倒なくらい記事があって、カテゴリー分類が適当になってる部分があったり・・・
長く続けてるとどうしようもないのだと思いますが、ゴミゴミしてると読者の人にも失礼かな・・・と思い
思い切って移転することにしました。

こちらが新・明日とろべりになります

こんなかたつむりスピードなブログですから
皆さん、たまーーに見に来てる程度だと思うのですよ
そろそろ更新したかな?と見に来てくれた人に案内を残さないのは失礼だと思ったので
この旧明日とろべりも残しておきます。
もう更新することはないと思いますが、思い返しに読んでくれる人がいてくれたら嬉しいです。
長い間、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

♀さげ実装|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。